【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
andymori「ファンファーレと熱狂」
andymori 2nd Album 「ファンファーレと熱狂」
 
 
すごい頻度で聞いています
 
 
またかよ!
ってくらい聞いてる
 
ほんとに素晴らしい
 
小山田さんの想像の世界
理想郷
でもリアリティ
 
小山田さんは

死刑についてとか
人身事故についてとか
戦争についてとか
 
すごく重いけど
すごく重要
 
そんなことを日常で考えてる
 
今回
人身事故についてすごく考えた

確かに迷惑なのかもしれないけど
それ以前に人の命が無くなってる
自分で死ににいったのかもしれないけど
皆で殺してるとも言える
 
人身事故 最近地元で起こったらしいけど
なんだかなぁ 悲しい
今まで以上に
 
 
 
小山田さんは
すごく 別の視点で見てる
ブラックホールについてとかね
 
その世界観が
なんだか素敵で
ポジティブな気持ちになります
 
 
andymoriは
自分にとって必要不可欠
な気分だなぁ
 
 
ほんとに素晴らしいCDです
 
大事なCDになるなぁきっと
 
 
 
 
 
やっぱし
携帯からだと書きにくい笑
【2010/03/14 21:50】 | CD感想 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
贅沢は味方
またしばらく間が…
 
 
今日は
 
andymoriの新譜「ファンファーレと熱狂」
 
が発売ですね!
 
 
andymori、アルバム「andymori」聞いてから
かっこよすぎて
 
もちろん新譜予約しました
 
まだ買いに行けていないのですが
早く聞きたいな
 
 
 
今日なんと
sister jetもCD発売するみたいだし
どーしよー 安いし買おうかなぁ…
ラブコメ好きだなぁ
 
 
 
 
 
事変
サカナ
9mm
の新譜楽しみですね
 
買えるかわかんないけど…涙
 
 
 
 
最近
事変の「娯楽」聞いてます
良い
 
 
M キラーチューン / 東京事変
【2010/02/03 21:08】 | 邦楽69 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
A HAPPY NEW YEAR!
あけました~



おばあちゃん家で年を越しました

今年の正月は
忘れられない正月になりました・・・



さてさて

2009年を振り返りますと

世界的になんだか良くないことが多かった・・・

音楽でも
アーティストの死やら解散やら
私としても
あんまり新しい音楽に出会えなかった年でしたね

でも
私にとっては
世界が変わった重大な年になりました
これからもがんばります!笑




2010年は
良い年になってほしいなぁ

なんとかね笑




今年の抱負


お洒落になって

計画的になって

勉強を今以上に頑張ります!


いわゆる
しっかりした人になりたいんです

そして
個性を大事にしたいです






新しい音楽にも出会いたい


しかし大好きな音楽は忘れない


いつまでも


いつまでも







とりあえず蛍光色が好きです
【2010/01/02 21:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
悲しい
志村さんの死が
だんだん事実なんだと実感がわいてきた

いろんなアーティストの日記やらなんやらを見ると
皆さんが志村にむけて書いてる

やっぱなぁ
志村はもったいないよなぁ

あんな奇才を失うのはつらい
そしてアーティストにとっては友でもあるわけだから
さらにつらいよね

トライセラわだしょの日記がかなり・・・
仲良かったもんね
志村は何を抱えてたんだろうか



フジファブリックの曲がすごくしみる
この声ももう リアルでは聴けないんだなぁと思うと



悲しいや やっぱり

最近
音楽界での悲しいニュースが多いよね

解散とか
休止とか
メンバー脱退とか
それこそ死とか

ってこの前藤村と話してたけれども笑

やっぱ悲しいよね 音楽が減る
いろんなものを失ってさぁ
なんかねぇ・・・



もやもやですわ




今日も
フジを聴きます










最近のフクロウ
サカナクションと椿屋がきてる
事変の新曲がかっこいい
UVERを久々に聴いてみた
andymori買ったよ

なかんじで
更新少なくてごめんなさい
CDが溜まる笑

テーマ:フジファブリック - ジャンル:音楽

【2009/12/29 10:14】 | 邦楽69 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
タイトルなし
 
 
いやむり
 
信じられない
 
志村なんで
なんで
 
なんでなんでなんで
 
 
未だに信じられません
公式HPでもトップに
若すぎるよ…なんでさ…
まだまだ志村の音楽聞きたかった…
フジファブリック聞きたかった

 
悔しい…
涙がでるっていうか 放心状態
 
そうだよね
一番悔しいのは志村だよね
ついこの前まで日記元気そうじゃん…
 
 
 
 
 
ご冥福をお祈り申し上げます
 
明日からフジを聞こうと
今日は聞けない 悲しすぎて
【2009/12/25 23:49】 | 私生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
